
     行ってました、知り合いと。

     ビール飲みながら屋台をぐるぐる・・・

     なぜか歯磨き用スペースもあって、それがなぜだか大盛況。

     何がにぎわうかわからんもんです、はい( ゚∋゚)

     でも、楽しかった。


     ROのほうでやってきました。

     完全にではないですが、半引退に。

     もし気が向いたときに備えて、メイン装備は手元に。

     それでも1Gを超える勢いなので処分が大変そう。

     はてさて( ゚∋゚)


     土日で色々整理しようと思い、普段ログインしてないゲームへ。
    [ 続きを読む ]

     結構カオスになる。

     10月は多分ほぼ定時あがりかなぁ。

     最近あまり残業してないから急にカオスになると疲れそうだ。

     今年も年末の追い込みになってきましたなぁ・・・

     とりあえず、がんばろう。

     今週の木曜Dもがんばろう

     赤フル赤フル( ゚∋゚)
     

     とてもとても運動不足。

     出社時
     バス停まで徒歩1分。
     会社の最寄のバス停から会社まで徒歩4分。

     退社時
     会社の最寄のバス停から会社まで徒歩3分。

     ・・・

     半年分の定期が切れるのが11月末なので
    冬の間は自転車に切り替えようかなぁ。 

     しかしそうなると通勤時間の間のパズドラやら小説やらの時間が・・・
     最近小説読んでないけどな。

     何か面白そうなの探そうか( ゚∋゚)



    最近の記事

