
     2012年最後のGvにどうにか参戦できた ぞ!

     実家からだけどなー!ksg!!!!

     ノートPCで、しかも回線が上り下り3~6Mじゃ・・・
     結果はお察しですよね。

     まぁ、そういう事であまりぱっとしないGvでした。
     個人的には2012年最後のGvというよりはRR後初のGvという楽しみがあったんですけどね・・・

     新ステ、スキルで挑みましたが、上記理由で上手く動けることもなく・・・
     マウスカーソルが飛び回って見失う事もあり・・・

     ちょっと前に出たい!
       ↓
     あれ、動かねぇ、動けよ!
       ↓
     あ、動いた、けどちょ、おま、まてよ敵のど真ん中うわああああああ

     みたいな感じでした。
     リプレイあるけど、何これ、遊んでるの?みたいな・・・

     RR後の考察は・・・
     もう少し色々動かしてみてから、ですかね。
     まぁ、必要ないかもしれないし、ローカルにこっそり纏めて留めておくかもしれませんけどね。
     RKはStB威力低下とDisによるルーン解除による弱体化。
     DB復活、だが威力がちょっとさびしい・・・
     CrSツヨイネー、サクラかけないと詠唱がマッハ。
     反射ダメを恐れなければRGも1確できる、時がある。
     IBが優秀、これにStBとDB or DHで?

     ハンドレットさんは取ってません。
     威力はかなり凄そうでしたが、上がっている動画は全てAFでのブースト込みでしたし・・・
     個人的に見ると自分の動きとは相性が悪い感じがしました。 

     
     簡単に書いてみましたが、できる事が増えて楽しいかもしれない、という思いが大きいかもしれません。
     ただ、増えた手数に自分がまだ対応しきれていないですね。
     長年やっているのに手が止まっている時間が多いきがしました。

     あと、今回リプレイ見てるとブーンPOTは使えてるのに回復を叩けていない、という場面がありましたね。
     SCの一部は有効、一部は無効って酷い仕打ちありか、ありなのか・・・?
     このあたりはバグなんですかねー・・・

     まぁ、もう少し体験してみますかね。
     狩りだと今までとあまり操作性が変わらなかったのでイマイチだったんですよね。
     やはりGvに参加して慣れていくしかないですかね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

