
     (゚Д゚)放置っぷりがぱねぇ・・・

     未だにここを読んでいる方には更新マダー?とよく言われてましたが・・・

     ネタがなかったんですよね。

     というのもROにほとんどログインしてなかったので。
     RRとか素晴らしい?ネタが投下されましたがメインRKのステしか振っていない、といった具合です。
     ソロでルーン材料集めかブーンPOTの買出しなので記事にするほどの物はナシ。

     少しでも時間があれば気軽にできるPSO2のほうにログインしてたり。
     でも、ここでPSO2の考察はなぁ・・・

     ( ゚∋゚)し、仕事も忙しかったんだよ?本当だからね?

     で、そんな2012年ですが・・・

     年始から仕事が忙しかった覚えがありますね。
     忙しいよこのksg!と人の頬を叩きたい衝動に駆られつつ仕事してた記憶があります。

     しかし、ROではオシリスcという大きな買い物をしましたね。
     ROをやってきて初のBOSScということになりました。

     借金?影肩で余裕だよ!
     とかあまいことを考えて返済がかなり遅れた時期ですね。
     忙しかったこともあり記事もGvだけでしたね。
     RJCメンバーにも入れてもらったりしましたが、これは、まぁ、うん・・・

     まぁ、一番大きいのは鯖統合ですかね。
     元Iris民と溜まり場がぶつかりどうする?というメールを蓮ちゃに貰ったり色々と動いてもらっていましたが、本人たちと会話した結果関わり合いになったらだめだ、という本能に従い5分で明け渡し別の場所へ。

     あとは、まぁ、新キャラ育成とかですよ。

     ROはそんな感じです。

     夏以降?

     いつぞやかTwitterで今年をあらわす漢字がどうたらこうたら、という結果そのまま。


     


     でしたね。

     これが見事に嵌った。

     リアルではお世話になった人が亡くなったりでした。
     就職当時からお世話になっていた方の訃報に気落ちし、やる気があるのかないのかという状態で今年は仕事をこなしてきました。
     目標としていた人の1人で、新入社員の頃の拙い技術では同じプロジェクトで力になる事もできず、何時か同じレベルで会話し、仕事をしていくことができれば、と思っていましたがそれも叶わずじまいとなりました。

     ネット・プライベートでは夏以降この漢字の通りの展開で胃が痛く、対人関係に多大な影響があり・・・
     この件に関しては多くなりそうなんでこれだけで・・・

     と、そんな年でしたね。
     正直厄年より酷かったです。
     今まで生きてきて1,2位を・・・
     メンタル面においては1位かもしれない?
     そんな年でした。

     まぁ、そういう事なので・・・
     来年の目標?というほどのものではないですが。
     今年のこの糞展開、糞事情、糞問題をどうにか持ち越さないことでしょうか?
     問題の解決といえば・・・

     ・再発した場合に備えて対策を練る。

     ・再発しないように原因を消す。

     ・諦めて飲み込まれる

     だいたいこの3点に集約されるので、このあたりを実行してみようかと。

     まー、久しぶりの記事でしかも総括記事だというのに良い事が書けません。
     もともとネガティブ寄りの思考ですが、マイッタ。
     来年はもう少し良い事が起こるように、自分でも動いていこうと思います。
     とりあえず、春先に向けて1つ行動を起こそうと考えているのでそれに向けて準備をしていこうかと思います。

     では、皆様良いお年を

     ( ゚∋゚)ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

