
     カレンダー上での3連休は・・・

     出張の帰りに実家へ。

     まぁ、通り過ぎるってのもね。

     ただ飯食えるしね。

     ( ゚∋゚)ゆっくり してきた。


     で、帰りにちょっと知人に会って話してると

     たまにはスマホのカメラも使ってあげてー!

     って言われたのでぱしゃっと。

    121126.jpg

     『撮影勧めたのにこっちじゃなくて風景かい!!1!』

     って言われた気がするけど

     きっと、空耳だった。

     撮られるのも苦手ですけど、人を撮るのも苦手ナンデスヨネ

     ちなみに、実家から割と近い場所での風景です。

     ちょうど、干潮から満潮への途中でしたね。


     瀬戸内海なんで普段は凪いでるんですけど、

     干満時は流れが早くなって場所によっては川のような流れもあり、

     子供の頃はそれを面白がってみてました。

     流されると○○島までいっちゃうよ

     とよく脅されてたりも・・・

     いや、実際そうなりそうなんですけどね、

     試したことないんですけどね。

     住んでた頃はなんとも思ってませんでしたが、確かに綺麗さね。

     まぁ、それなりな田舎です、実家は。

     この季節は山も綺麗だし、往復で両方堪能できるってのは結構な贅沢かもしれませんね( ゚∋゚)o彡゚




     で、思ったよりも早く帰ってこれたのでGvにも参戦。


    121126B.png

     重かったですね。

     前に出る!

     ↓

     アレッ!?ウゴケネ、HitStopかな?

     ↓

     ミレニアムry

     ↓

     アラマァウゴケナイワァ

     ↓

     動ける!駄菓子菓子HP真っ黒

     ↓

     !?( Д )  ゚ ゚

     ↓

     イグ実!タァーン!!!!(ドヤァ!余裕で間に合うわ!!1!

     ↓

     宿屋


     (´・ω・)・・・?


     こんなGvでした まる


     RR前最後のGvにしてはちょっと悲しかったかな・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

