
     最近は昼飯の選択肢が割りと大目。

     平日 AM11:30














    121029A.png














    121029B.png














    121029C.png




















    /おい、今日の昼飯はラーメン食いに行こうぜ!!1!\















    ..      ____
         / ―  -\
    .  . /  (●)  (●)  まさに鶴の一声・・・簡単にくつがえったお
      /     (__人__) \ まぁ、ラーメンでもいいお
      |       ` ⌒´   | できれば醤油がいいけどこのへんないんだよな
    .  \           /   どうせ昨日話題になった坦坦麺だろうなきっと
    .   ノ         \    おごってくれればいいのにな、くそう 
     /´            ヽ















     てな感じで外で食うときは昼飯を決めるわけですが・・・・





















    121029D.png










     そんな感じで仕様書も修正せずに降りてくる仕様変更が多すぎて土日が消えてます


     そんな状況に耐えかねて抗議をいれてみると・・・





     客の意見が~・・・





     だから、すべての客の意見を聞き入れることなんてできるわけないと何度行ったらry

     正直メインの仕事がちょっと忙しいので金、土曜と日付が変わってAM2:00まで拘束されて日曜も出勤とかされると疲れをとる暇がないお・・・

     ( ゚∋゚)困ったニャーン


    コメント

    1. あっちゃん | -

      (*゚∋゚)ヨクアルハナシダ
      どっちがよくある話なのと野暮なことを聞いちゃいけませんぜ旦那~
      どっちもよくあることだけどね(キリッ

      ( 19:43 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      よくありすぎて困ったニャーン

      ( 23:25 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

