
     ROに課金したら忙しくなっちゃt・・・・


     。・゚・(ノД`)・゚・。


     この前訳ワカラン勢いでPSO2にログインしてクォーツカリバー叩いたからかな
     ストレートで+10、能力ついてktkr
     ここで運を使い果たしたってやつかなこれは!


     時間がないのに装備ができてもな・・・
     と、いうとフルボッコされそうですが、
     豚に真珠ってこういうことだろうなぁ。


     試し?一応その日は時間ありましたが、
     その直後にやる気を殺がれたので装備しただけです

     そのうち試そうね。

     ですが、土日出勤も決まりそうでションボリ(´・ω・)


     AndroidのROM入れ替えやりたいからせめて日曜だけは・・・!


     というのも、xda眺めてると先の記事でも触れたROMの新Verがあり


     ( ゚∋゚)っ

     このROMは余計な物が入ってなくて良いんですよね。


     時間あればRO、PSO2もやりたいけど、けど・・・

     もう少し考えてスケジュール組んでくれないかなぁ。

     客がー、客がーで客事情で話されても銭にならない客の為に休日削ってがんばれるほど割り切れない中の人です。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

