
     えー、日曜はGvの予定でしたが・・・

     急用が入ったことで休みとなりました。

     詳細?はSkypeのほうに書いておいたのできっと通じている、はずだ!

     あ、ほんとすいません毎度毎度・・・

     また次のGvに期待してくださいヾ(´・ω・ヾ)

     かれこれ1週間以上前になりますか・・・




     とある日、PSOのとあるクエにて。





     ちょっと暇だったので一緒した人との雑談中・・・





     とある人A『月琴さんって名前どう読むんですか?』





     ( ゚∋゚)「りこ」って読むんですよー、よくげっきんとかつきこととか言われちゃいますけど






     とある人A『それは読めませんでしたw自分で考えたのですか?』






     ( ゚∋゚)いえいえ、友人に貰ったものですわたしはネーミングセンスが皆無なので




     

     とある人A『そうなんですか、実はその名前とはじめる時の顔文字を使ってる人のBlogを見てるんですよねー』





     ( ゚∋゚)顔文字って「( ゚∋゚)」これですか?





     とある人A『そうです、記事によってテンションが違いすぎて面白いんですよー』





     ( ゚∋゚)二重人格みたいな人ですか?





     とある人A『多重人格みたいな感じですねwその人RagnarokOnlineっていうネトゲやってる人なんですよ』





     ( ゚∋゚)ぉー、そうなんですか実はわたしもROをやってるんですよ(1DAY生活な休止民だけどな!





     とある人A『ちょっとおバカな事を言っちゃったりする人みたいなんですけど、まじめな記事はかなり意味深だったり、あと狩りの考察もよくやられてた時期があったんですよね』





     ( ゚∋゚)おぉ、それは見てみたいですね





     とある人A『すごく昔の生体3Fでの狩りの考察が凄くてそれから読むようになったんです、他の人が考えないようなことができる人だなって狩り方をまねさせて貰ってたんですよー。』





     ( ゚∋゚)よろしければあとでURLか検索ワードでも教えてもらえませんか?






     とある人A『バラムって人なんですよー、今はエルルーンにいらっしゃるそうですよ?ぐぐるとすぐに見つかると思いますー、KeepAliveっていうBlogですよ、見に行ってみてくださいね^^』





     ( ∋ )  ゚ ゚





     とある人A『最近のリアルネタも読んでて面白かったりしますけど、ROでもPSO2でもいいのでまた考察記事を書いてほしいなって思ってるんです、恥ずかしくてコメントも残せてないんですけどねw』





     ( ∋ )ノ゚ノ゚ あ、あの・・・






     ノ゜∋゜ヽえっとですね・・・





     とある人A『なんですか?』





     ( ゚∋゚)ROはどの鯖ですか?





      とある人A『ヒミツ☆』





     ( ゚∋゚)そ、そうですか・・・





     ( ゚∋゚)あー、実はそのBlogなんですけどね・・・







     ・・・・・






     この前の土曜、おとうの話を聞いて思い出した。





     世の中、せまい、にゃぁ・・・
     犬も歩けば棒にあたるってレベルじゃねーぞ
     てか、うちのBlogって日参よくきても30弱・・・
     30て・・・かなりな確率じゃね。




     まさか・・・おるるーんえるるーん!?
     (お世話になってる同名ではきっとおるるーんのほうがなじみがある)




     あ、この後もちろん本人ですって言いました。


     本人ですって言ったあと、この人は誤爆しまくった挨拶でログアウトしていきました まる

     なので、ここでご挨拶を、機会があればまた遊びましょう( ゚∋゚)ノ

     ちなみに、AA日記にしようとして色々考えているうちに・・・

     ふぅ・・・すいません・・・



     ちなみに、件の顔文字いろいろなところで使っています


     PSOのクエ開始時にも設定しているんですよ。


     すると・・・




     蓮ちゃ<そのキャラでその顔文字はかわいくない




     ( ゚∋゚)あ、はい、今度かえときます。




     当BlogではPSOで使えてうちのキャラに合ってる新しい挨拶、オートメッセージを募集中!




     かもしれません、いえ、してません・・・




     ちょっと考えておこうねー・・・





     くそう、新しい仕事に入る前に色々すっきりさせるつもりが!

     積み残しだ!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:10 )

    2. バラム | -

      いらっしゃいませ( ゚∋゚)ノ

      勝手にネタにさせていただきました、次の機会楽しみにしてます。

      ( 07:39 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

