
     あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

     今年は溜まり場で新年を迎えました。
    070101A.jpg

     この時、画面見ながら蕎麦食べてた人(1/20)
     海老天うまー。

     去年は上半期忙しくなかなか不定期だったのですが、後半はそこそこ
    暇になりLK発光、となりました。周りから見れば異様なペースだった
    ようでs
     忙しかったのに色々と目標も達成し、なかなか充実した年だったなー。
     少し話しはさかのぼりヘリオンクエストに行ってきました。
    GD4Fにてダークプリーストが拝める。そして不死Mobの巣窟ということ
    でしたg
     時間沸きらしく数も少ない・・・。ヘリオンは10~15分沸き?くらいか
    な、と。
    070101B.jpg

     ヘリオン、よく、見えない、な。

     年が明けてからは生体3Fへ。メインがうちのLKのAC、BB。火力が今ひ
    とつな感じの狩りでしたが、もともと今安定しつつある狩りを試すつも
    りもなく、自分であれこれ考えて回りを巻き込みつつ(ぁ
     まぁ、そうやって狩りのスタイルを作っている最中か、な。
     生体3FのMobを全て(オーラ除く)狩れるようになれば、と。無理はし
    ない程度で・・・。この狩り方自体が無謀だ!というのは、うーん・・・
     
     今まで行く機会があまりなかったので未だ、不鮮明です、が。

     大人数でいくと改善点がぼろぼろでてくるので、今後そんな機会があ
    れば少しずつ修正していこうかと。安定して狩れるとこまでいければ、
    いい、g
     思い切ってパリイを切り、BB+SpP狩り、というのも頭にありますg
     きらきらたけーy

     今年も色々試しつつ、新しいネタを探しながらやっていこうと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

