
     争財(惣菜)戦

     それは・・・

     日が暮れ始める頃に勃発する仁義無き争い。

     平日は帰宅途中のサラリーマンが・・・

     休日は財布の口が堅い主婦が・・・

     売れ残りの惣菜を奪い合い・・・

     シールを持っている店員を襲い・・・

     その日最後の晩餐を優雅に彩る為の贄を勝ち取る争いである。


     そんな争いにいざ参戦!!1!

     そんな感じで某スーパーの惣菜コーナー









    121021B.jpg




















    121021A.jpg














     惣菜コーナーに近寄ることすらできない!

     近くの店員さんに助けを求める!










    121021C.jpg










     店員さん「今日の残りはもう今お出ししている分だけですので・・・」















    121021D.jpg





     この日は妙な圧力があった。





     あれを押さえ込むことができる店員さんはいないだろうな・・・




     中の人は諦めて松屋に向かうのであった。





     続・・・きません、続いて欲しくない




     話を盛り上げる為少々表現が誇張されております☆


    コメント

    1. あっちゃん | -

      えー
      つづきないのー(*゚∋゚)
      作戦A、B、Cを考えて特攻とか
      ナニも考えず特攻とか
      そして玉砕とか(*゚∋゚)

      ( 17:01 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      続かせるには危険が大きすぎるので(謎

      いつの世も絶対的な力には敵わないようにできているんだよヾノ*゚∋゚)

      ( 22:44 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

