
     ここだけの話ね!

     そう言って相談してくる人間の6割は必ず他で同じ事を言って同じ事を相談している。



     そしてそういう人間は絶対に他人の秘密を守れないし信用されない。

     相手の状態が肉体的、精神的に何がどうであれ信用してはいけない。

     少しずつ距離をとっていく、とられていく。

     ここ数ヶ月で再認識した事でした。

     まぁ、そういう人間の秘密は守る必要はないよねw

     そういう人間の話に釣られて自分の事を話した自分自身がダメ人間だなぁと痛感していますね。

     どういう形であれ信用に欠ける人間に自分の手の内を晒して自分の立場を悪くしちゃいましたっていう間抜けな例。

     馬鹿につける薬はない、というけどこれは良い薬だったかな。





     何度か畳もうか、と思ったBlogですが

     読み物がないからBlogは畳まずに書き続けてほしい。

     そんな知人がまだちらほらいてくれているようです。

     しかし、この手の内容は読んでも面白くはないだろうなぁ・・・w

     一つの楽しみとして読んでくれている人には少々申し訳ないです。

     まぁ、解ってはいるんですが書いちゃうんですよね、これが。

     当時の自分はこういう心境だったのか、そう思い起こすことができるのでどんな内容でも自分にとっては続ける意味はあるのかもしれません。

     まぁ、自分が書いた記事とか恥ずかしくて過去記事遡ってまで見返す機会って早々ないんですけどねー。

     荒れている時期の記事は見返していると酷い内容で削除したくなったりもしますが、当時の心境を推し量るには貴重なログなんですよね。

     自分で自分を評価、分析というのもなかなか面白いです。

     読者の方が読みやすいかな?

     と考えながら書くことは少ないです。

     が、読み物として扱ってもらえてる間はとてもありがたいことだと思っています。

     普段何気なく書いてあることを伝えられるのは恥ずかしいと思う事もありますが、結構嬉しいですw



     ROのほうは次のGvには出れれば良いなぁ、と思ってます。

     仕事上で他人との足並みを揃えなければならない部分があり、結論が出せない状況です。

     当日返事、とかになるなら諦めて休みにしちゃいそうですが。



     ROGMは・・・

     とりあえず、今D派兵やらで使っているキャンプをぺたり

    121019B.jpg


     魔石が1111。

     綺麗ですねーw

     メンバーはEX1ハンターがEX1Sniになりました。
     研究オンライン再びってやつです。

     これでPT構成は以下2案のどちらかに。

     1案:LK LK AB 葱 Ex1Sni
     2案:LK LK AB Ex1HiWiz Ex1Sni

     色んなキャラに浮気した結果、
     若干Lvが低いのが悩みでしたが、現状2案でD派兵してます。
     ふぁんふぁんの魔満載総ATKを見て羨ましくなったので1案も捨てがたい!



     PSO2のほうはそれなりにw

     割と楽しんでやってると思います。

     あの手のゲームは好きなほうなので。



     仕事のほうは何事もなければ次のプロジェクトが今年最後になりそうですね。

     何事もなければ来年2月末までお世話になり、その後も・・・ということらしいです。

     去年と同じような感じでこの季節はやはり修羅場を迎える事が多いみたいです。



     もう幾つも寝なくてもお正月、という時期ですね。

     早くも今年の総括のような書きっぷりになってますが、節目な年なのかプライベート、ネット、仕事で色々な事がありました。

     困惑し、悩み、それが体調不良に繋がり、周囲の人にまで迷惑をかけることがありました。

     今もそれが尾を引いて残っています。




     
     自分の中でこれらの問題をすっきり解決できるとは思っていません。

     恐らく今後も悩みつつ、上手く付き合っていかなければならないでしょう。

     この土日で改めて整理して今年最後になる、と思われる仕事に挑みたいところです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

