
     13おく3000まんらしいです。

     じゅうさんおくさんぜんまんらしいですよ。

     どういうことでしょうね、この常識人捕まえて・・・

     あとは、あれですね。

     最近なんとなくアクセス解析みたんですよ。

     何気なく検索ワードを見てみると・・・

     ・ばらむ RO
     ・ばらむ RO KeepAlive
     




     他、まぁRO関係が多いですね。
     




     あとは、それなりに多いのがRK関連とかですね。

     ・RK ドラゴンブレス
     ・RK スカラバホールソロ
       仕様変更前ですね、RKのグラが変わる前・・・

     ・RK ストームブラスト
       相変わらず弾に困ってます

     ・RK スカラバガーデンソロ
       これやってませんからー!

     ・RK ニーズ ソロ
       最近行ってませんね、すっかりお安くなったらしい?

     ・RK 紫竜 ソロ 
       最近行ってません、良い気晴らしでしたけど





     他は・・・





     ・バラム [ギルド名]
       ギルド名は所属G名でした。

     ・修羅 にゃんにゃん
       何気に多かった

     ・foresty バラム
       もうないんですよね、For・・・

     ・WL 774 ペア 
       すいません、ほとんど行ってません、
       一緒にいくひといないんで・・・ 

     ・WL トール ペア
       すいません、ほとんど行ってません、
       一緒にいくひといないんで・・・ 






     まぁ、これくらいですかね?
     あとはスマホ、PCの設定についてがちょろちょろ





     駄菓子菓子





     ・ばらむ RO 変人





     これで来たの誰だ!!1!





     知り合いが言うには
     君は良い意味で変人、だそうですよ。
     良い意味で変人ってなんだ、なんなんだ・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

