
     少しずつ忙しくなりつつあります。

     来週からは完全に新規プロジェクト。

     さて、どうなるかなー。

     内容はたいしたことなさそうなので気楽に構えていますがはてさて。



     で、今回もPSO2のお話ですが。

     色々とNPC価格が安くなったみたいですね。

     ざっと見た感じだとメイト、ドリンク、DoDo費用?

     他にもあるのかな。

     あとはACスクラッチリストが更新されたとか。




     ログインしてマグに餌やりつつ情報を集め




     
     向かった先は、DoDoでした





     つまり










     
    121018A.jpg









     まぁ、結果はそれなりの費用を注ぎ込んだから・・・
     てな感じです。

     Fiの主要で使ってるダブセにパワーⅢ・ヴォルソ
     ツインにパワーⅢ・クォーツソール(これ略せねーよ

     で、防具3種を+10までカソカソ

     防具はほら、あれですよ・・・
     ちょっとした肩パッド? 
     見た目気に入らないので勿論・・(ry




     
     ぉ、なんか気持ち悪いくらい成功する。
     どんどんやってしまえ!







     そんな感じで数分後










     ・・・














    121018B.jpg





     普通に考えると今やらなくてもいいんじゃね?
     みたいなのまでやっちまった、気がしたね。
     まぁ、そのうち役に立つね!




     まぁ、やっちまったものは仕方ない。
     それより、この装備試したいから狩り行こうぜ!
     誰か誘ってみるか!?





     と、時計を見ると





     AM1:00




    121018C.jpg





     時間が過ぎるのもメセタが減るのも早いね~





     あ、一応ソロはしてきました。
     それなりに効果はあったみたいです。
     今までがろくに能力つけてない武器だったんで。

     しばらくはこれでいいよねー。
     今回実装された武器とか性能ぶっ飛んでるし欲しいけど手に入るのは当分先だろうしね!

     あ、あとはあれですね。
     ネトゲとは関係ないですが、どうもメインデスクのWOLができない?

     マザーがAsRock Z77 Pro3。
     設定自体は間違ってない気がするんだけどなぁ・・・

     この設定じゃね?
     そんな情報があればよろしくお願いします。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

