
     仕事用PC!

     ・・・・

     ふぅ・・・珈琲が美味い。

     そんな最近の仕事ぶりです。

     と、いうのも仕事用
     (主に開発用ですが・・・)

     7年目に突入しているPCでそれなりな年代が過ぎてます。

     重いです、非常に重い。

     ドキュメント作成やネットサーフィンには困りません。

     しかし、いざ開発環境で~、となると途端にマッハ
     リソース食いまくりで起動までに珈琲入れて飲んで落ち着いてメールチェックして・・・
     起動マーダー?みたいな感じです。

     最近自分のPCをリニューアルしたせいもあって更に強く感じるようになりました、重たい。
     重たいだけならいいんですけどね・・・
     たまに空きメモリ0、CPU使用率100%とがんばりすぎて・・・

     作業を保存することなくストンとシャットダウンしてしまいます

     まぁ、壊れる前に自分から電源OFFだなんて
     危機回避能力が高いPCだこと!

     ・・・・

     ksg!

     最新の!とは言いませんが、要求される仕事がこなせる程度のスペックを満たしたPCで開発作業を進めたいものですねー。作業が保存されることなく消えてしまうので夕方とかにこれをやられるとストレスがマッハ。

     とはいえ、また違う場所で違うプロジェクトなんですよね。
     今年は自社よりも出先でPC使う事が多い年だったかもしれませんね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

