
     10月に入って連休を満喫しております

     有休つっこんで今月2度目の3連休だったわけですが・・・





     月曜の朝のだるさがぱねぇ\(^o^)/





     あ、すいません贅沢な悩みで
     こんな感覚を最近味わっているところです。


     ゆっくり小説読める時間ができた、うめぇ!
     と、思ったら他にやりたい事があって逆に減ったって言うね。

     「シアター!」読み終わったから2だな!って思ったけど
     実家から持ち帰った「英雄の書」が待ってるのでこっちかな?
     どうも、有川浩さんの作品が好きなようです。
     しかし、図書館戦争は4で止めておくべきだったかも?
     5,6はなんというか、別物のような感じでした。
     キニナル人は読んでみるといいよ!

     とりあえず
     「空の中」
     「海の底」
     「シアター!2」

     と、作者は違いますが
     「星を継ぐ者 」

     この4冊を探して読んでみようかと思います。
     ちょっと多いか・・・?

     十二国記、ビブリア古書堂が出ればそちらを優先すると思いますが・・・
     この2冊は続きが気になってるので。



     まぁ、小説読む時間が減ったのはPSO2の大型Updateがきたから仕方ないな、うん。



     ゲームは色々調べてあれこれやるのが好きでどうしてもソロ大目になっちゃいますね。
     この手のゲームはソロつまらないってのは重々解っているつもりですが、なかなか自分の道楽に人を付き合わせるのが・・・
     昔ながらの癖ですが、まぁ楽しめればそれでいいですかね。
     それなりに知り合いとも見知らぬ人ともやってるし!

     今後はソード大好きだからHuメイン
     と思ったけどFiやりだしたら面白くて浮気してFi育成中。
     しかし、新しいソードが気になってあばばば・・・
     ラムダアリスティンが全クラス向けなら問題ないよね。

     しかし、FiメインでいくとなるとHuにスキルツリー増やしたくなる・・・
     ふぁんふぁん見てたら羨ましくなったくそう
     課金ェ・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      ツリー増やすだけなら500円!
      500円課金はちゃんとできますよ!(宣伝

      ( 16:11 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      500円だよね・・・過渡期な事もあり色々と迷っちゃうよね。

      bknbkn・・・

      ( 16:42 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

