
     某月、某日、昼飯時、某飯屋にて


    121011A.jpg















    121011B.jpg















    121011C.jpg















    121011D.jpg















    121011E.jpg















    121011F.jpg















    121011G.jpg















    121011H.jpg















    121011I.jpg















    121011J.jpg















    121011K.jpg















    121011L.jpg















    121011M.jpg














    /あのー、お客様、よろしいでしょうか・・・\















    /当店でそのような話を大声でされては困ります・・・\















    /他のお客様のご迷惑になりますので・・・\















    /どうか・・・出て行きやがってくれませんか\

















     このお話は相当にフィクションです
     そうしておいてください。















     AA記事の準備運動に何かネタ・・・
     と、思ったら転がり込んできたネタでしたが・・・
     書きながらこれは酷いと思った。

     この記事を書き終えて思った事は・・・

     恥ずかしい昼飯だった
     しばらくいけーねーな、あの店には、みたいな
     なんで俺このネタをここまで労力使って書いたんだろう

     出来に関して、AAの種類が少ないなーと。
     失敗したな、と思いました。
     実は、話中に出てきた店員さんをグロスピの記事に出てきた
     腐乱津さんよろしくAAを用意しようと思いましたが
     力尽きてサボりました。

     これは10点中5点もらえないだろうか。
     しかし、元々労力を使うAA日記に加えてこのネタ。
     書き直す気力は0でした。
     
     かといってせっかくの作品を消すのも・・・
     そんな感じでとりあえず公開とあいなりました。
     しばらくろくな記事を書いてないせいか、
     文章力が低下しているのかもしれませんね。
     Lvあげるしかないな!


     ネタに関しては・・・もうノーコメントで。

     ネタには困らないかもしれないけど
     リアルでこんな知り合いがいると困るケースが多い。
     リアルに困る。

     この知人恥人のいう住人は●人いるらしく
     全員が志を一つにウンタラカンタラ・・・

     本人曰く、「健全だろう!」

     しかし、そこまで行くと変態だろう。
     その住人たちを紹介しないでほしいと本気で思いました。 

     しかし、PBWってやってる人結構多いのね
     他にもリアルの知り合いでその話を聞いた気が・・・
     学生時代の延長で未だにやってるよ、
     そんな感じらしいです。
     俺もそんな感じでネトゲ続けてる口ですけど。

     昨今は多人数でやるゲームの人気が根強いですね
     競争だけではなく、共闘やら共同作業という物が
     うまく意欲をくすぐっている、ということでしょうか。

     と、いうか自分の過去にはどれだけ汚点があるんだ・・・
     それを考えると身震いしますね!

     そういう意味でこの記事を残す意味はアリかもしれない。

     しかし・・・酷い記事だなぁ・・・w
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

