
     今年の風邪?は

     咳がなかなかとまらず、昨日の夜は酷かったです・・・
     てか、Skypeしながらずっと咳してるって
     よく考えなくても迷惑な話だった、3人さん申し訳ない。

     早めに寝たけど、朝になってもまだとまらな・・・

     また少し寒くなったからですかね?
     咳は風邪が原因だと思うんですけどね
     熱が引いてからかれこれ2週間ほど。
     いつなおるやら。


     GMのほうですが

     10個建築したキャンプも大分おちついてきました。

     魔石はめでたく4桁突破。

     人口は6k突破。

     人口は前期を超えたかも?

     施設はどれも数時間~数日かかるのである程度の放置も。

     D派兵、アクセサリ or 持ち物作成をいれるくらいになってきかな?

     そんな中で最近拾ってきた主だったレアは

     ・フェアリーフ×1枚
     ・ヒュッケバイン=トリス×2枚
     ・Dローブ[1]
     ・プラチナシールド[2]

     こんな感じ。

     [3]はDで出たこと無い、というか出ない、のかな?
     そうなると[2]装備が今のところ最高ですかね。
     未だに装備では迷っている部分が大きいです。

     一番育ってるキャラは、@1.3MでLv19。
     主力構成は
      LK LK AB 葱 Hu

     ですが、理想は
      LK LK AB HiWiz Sni

     と、したいところ
     というのも葱は本家のキャラスロにいないので・・・
     HiWiz、SniはExキャラ、というのもありますがw
     ヴァルキリーも多少育てましたが
     どうにも愛着がわかず本部で待機となりました。

     メインのLKだけは、前期での修行もありぷち強い程度。
     今回はキャラクジがそこまで安くはならなそうですね。
     銭が余って余って仕方が無い、となれば
     安そうなキャラクジを市場で購入して強化もあり?
     そこまで余裕になるわけがないかw

     3次転職まだですかねー。
     職別のキャラクジで3次が出回り始めたようなので
     少なくとも全職がクジに入って落ち着いてからかな?
     実装されたとして、転生職がLv15なところから
     やはり3次はLv20ですかね・・・?

     周りのDを掘りつくせばLv20も見えるかな。
     Dのほうもそれなりに掘り進んだことで
     少し前からサブキャンプ周辺のDにも手を出しています。

    121010A.jpg

     こちらは一番新しいD用キャンプ。
     指令所が漸く15。
     最低限の準備ができたかな、というところです。
     施設拡張だけでDには一切手をつけてません。
     掘りつくすにも相当な時間がかかりそうな物件ですw
    スポンサーサイト


    コメント

    1. とちち | B57i6vH.

      水Dだらけうめぇ

      ( 13:44 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      水Dうめぇ、掘り進めるのはもう少し先の話になりそうだけどね!

      ( 09:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

