
     とりあえず、な形には戻せた気がします?

     予定通り1DAY入れてGvにも出てきました。

     動画も撮れる環境にしてこれでかつる!

     と、思ったら暇防衛で撮影は特に・・・

     次の機会ですねw

     といっても次の機会は・・・何時かなぁ。

     予定では今月はカレンダー通りな休みなはずだけど。


     あとは、あれですね。

     メインPCのマザーを入れ替えてSATA2から3に対応したことで漸くSSD本来の速さになりました。

    121008.png

     うん、満足いく結果ですw


     OSの評価はこうでした。

    121008B.png

     グラボは今回変えてないからね。

     まぁ、問題ないと思います。


     あとは、不足があればソフトウェアをインストールしていけば環境も元に戻るでしょう。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. kasumi | -

      お久しぶりです。
      充実した日々を送っているようですが、同時に相変わらず大変そうな毎日みたいですね。
      周りの人に気を使いすぎていてはどれだけ丈夫でも本当にとりかえしがつかないことになっちゃいますよ、ばらさんの事を心配している人は多くいると思います。

      くれぐれも、これ以上体調を崩さないようご自愛ください(*・ω・)ノ

      ( 09:32 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      これはまたお久しぶりで・・・そちらこそお元気ですか。
      ここを見てた事にも驚きました。
      昔から変わらずお気遣いありがとうございます、私もそれなりに歳も重ねてきているので、色々ごまかしていた部分に決断をし、自分の行動にもう少し責任を持って今後を過ごしていこうと思います。

      コメントありがとうございました。

      ( 10:55 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

