
     現状はタイトル通り。

     まぁ、冷静になって考えるとそういう人もいるから仕方ないね、抑えが利くほうが抑えて、耐えられないならもう相手にしなさんなとそんな方向で行こうかな、と思いつつです。


     で、気分転換というほどでもないですがテンプレートを変えました。


     以前のTOP画像をランダム変更していたテンプレート。
     最近はSSを撮る機会が激減した為、新しい物もないし。

     載せようとすると過去の恥ずかしい遺産を載せることになりそうで・・・

     かなり前にHDDがクラッシュした事でForsetyへの移住直前までのSSしかないのですが、いや、自分この時なにやってたんだろうって思うね、過去のSS見るの恥ずかしい。
     自分のだけではなく、昔から交流のある方の物もあるのでこれはまさに負の遺産ですね、まいった。

     とはいえ、これも立派な軌跡なので消すつもりはないんですけどね。
     目に触れない場所に隠しておくしかないですね。

     とはいっても、昔からの知り合いがたまに発掘兵器のように見せてくるんですよ、昔のSSを!
     とても恥ずかしいので一つ一つ回って消してやりたい気分になりますね。

     で、ROのほうですが復帰するとは言いましたが・・・

     最近PCの調子が悪いんですよね。
     かといってPCを全て買い換えるには車検様の影響で最近の出費が非常に多い。
     ということでOSのクリーンインストールを行うことに。

     ついでに、Win732bitからWin764Bitにしてしまおうとも。
     これでRamDiskとしてしか利用する場面がなかったメモリを有効活用できるようになりそうです。

     とりあえず、新PCへの繋ぎですかね。
     今のPCもちょうど1年ほど前にSystemをSSDにしたばかりだし。
     まぁ、その時クリーンインストールではなく、イメージからのリカバリで済ませたことが最近の不調の原因な気がしてならないんですけどね・・・

     これでもうしばらくもってくれるといいなぁ。

     と、いうことでROは課金するにしても1DAY入れるにしても次の日曜になりそうです。

     Gvは予定通りでますよ、きっと。

     その後は、今の状況次第というところですね。

     冒頭での件次第では、やはりこのまま居なくなったほうが、とも思っています。
     着地点を探してますが、周りが腐海まみれでまともな土地が見えてませんね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

