
     自社に戻ってから2日ですが・・・




     (´・ω・`)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/     /
         ̄ ̄ ̄ ̄



     (´・ω・`)
    _( つ ミ  バタンッ
      \ ̄ ̄ ̄\ミ
         ̄ ̄ ̄ ̄




     (´・ω・`)
    _(   )
      \ ̄ ̄ ̄\




     気抜けしてますね、長期休暇の後より酷いw
     適度に忙しくないと仕事に手がつかないっていうね。
     困った中の人だなぁ。

     ROは月課金、ということはなくとりあえず週末までお預け。

     平日はROGMを触りつつPSO2という感じです。

     ROGMはキャンプ人口を見て満足してますね。
     魔石がもう少しで1kに届きそうというところですが、ROを休止中の中の人にとってこの魔石の使い道は・・・
     おかしい、そもそもが魔石欲しさに始めたのに。
     そんな矛盾も抱えつつ、適当にキャラ育て3次転職はよう、はようという気持ちでDにキャラを送っている毎日です。
     なんとなく手持ちのLKをRKに転職させたいなぁという願望はあるみたいです。


     PSO2のほうは、まぁ、まったり?
     ROの反動か武器のグラフィックが多彩なのでどうも見た目>性能な感じがまだありますねw
     欲しいと思ってる装備もそんな感じ。
     しかし銭は貯まらない、みたいな。
     次のプロジェクトまではもう少し時間があるようなのでLv解放がくればHuだけでもカンストさせておきたいといったところです。
     他のクラスもやってみたいけどソロメインだとそこまで時間に余裕はなさそうです。
     せめてHu、欲を言えばFiといったところでしょうかー・・・


     そんな最近なので記事を書くならPSO2記事が書けそうだなぁ、と思ったりもしてます。
     専用のカテゴリを分けるかなぁ、とも思いつつ。
     しかし、ROのBlogという名目で始めたこのBlogは、ROを引退する時には消してしまおうと思っているんですよね。
     更新時間が取れないかもしれませんが、もう1個備忘録的に残せるBlogのアカウントを取ろうかなぁ、とか。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

