
     気が向いたので1DAY投入。

     フルでGvに参加!

     しようと思ったら呼び出しくらって残念な1hだけ参加。

     時間は短くてもGv出ると楽しいですね
     久しぶりなはずなのにするっと前に出れたり好調だった!
     さくっと落とされたりもしましたけどね。

     しかし、突発参加すぎて申し訳なかったです。
     次からは前もって参加表明したいところですが・・・
     如何せん、最近は風当たりが強くてリアル、ネット共に対人関係で胃がキリキリしてる毎日です。


     しかし、せっかくの1DAYが・・・⊂(。Д。⊂⌒`つ


     と、思ったので露店を巡って、かっとなってこれ買いました

    120828.jpg

     ゴーグルよりは いいだろう たぶん
     個人的には猫がツボにはまりましたが、高すぎた。
     猫はまりねーさんとか買ってそうだなぁ、と思ってみてました。
     ついでに安かった衣装装備を他に2点ほど。

     個人的には#HGとか衣装装備にしてほしいです
     あのシンプルさがいいですね、シャープ
     数少ないお気に入り装備です。

     ROはこれくらいかな・・・?
     早くも復帰したくなってきた、ぐぬぬ・・・



     ROGMのほうは毎日Dには通わせています。
     今期はカード運がいいらしく、マリンスフィアが5枚目となかなか好調。
     しかし、刺す装備がなくて目下倉庫のこやしになってます。
     今回は[3]装備がでないですね、0個です。 

     メインで育てているキャラはLv16。
     準メインは12~14。
     そのうち、なキャラはLv0で本部でお茶すすってます。
     スキルも大分揃ってきたかな。

     あとは、3次への転職はまだかなー。
     他のキャンプのマスタでRKとか見ると羨ましくて仕方ないです。
     条件がかなり厳しそうだけど・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

