
     休止中の赤い逆毛ジャハソが最近復帰してたようで。

    1年前はよくGvでエンペを落としあっていました。そして、久しぶりと
    いうことで恒例(?)のPvへ行くことに。
     前はLv上がったりしたときによく来てたPvですが、最近はご無沙汰。
    ルールは使用アイテムは速度増加POTのみで回復アイテムなし。
     AGI両手騎士とVIT槍騎士、ですがお互い2HQ有。HPで劣ってしまう部分
    はParyで補う、というのがこちらの考えでしたg
     お互いのLv差は99、97で2。HPの差は聞き忘れtちなみにこっちは16800
    ほど。+2kくらいは見込んでいましたg

     1本目はSkill込みでの勝負。
    061229A.jpg

     Skill使用時は勝利!BSK使う前にBB連打で勝負を決めてしまうか、と
    思い押し切り。2セットとって次のBSKのみの勝負に。
     
     2本目最初からブースト→BSKで殴る。
    061229C.jpg

     コロガリマシタ、1セット目負。

     2セット目
    061229E.jpg

     勝ち!

     3セット目
    061229E.jpg

     勝ち!!、ということで今回は俺の勝ちだぁぁぁぁぁ!

     まぁ、勝因は・・・純正両手騎士の部分か、な?と。パリイ10は発動多い
    から邪魔にも思えますがこれが結構防いでくれて助かる。しかも効果は
    1分なので十分な長さ。
     武器の面では1セット目は村正と対人カタナ。2セット目以降は俺がも
    ってきていた処刑剣を貸して勝負。
     処刑剣の非ダメ+10%が微妙に効いたのだろうか、と・・・。これも戦略か!?

     BSKはDEF0なのでHPを除けば武器の優劣が大きく勝敗を左右してしまう
    のでそのへんのルールを決めたほうがいいか、な?
     今となっては数少ない楽しみの1つなのでまたやってみたいねぇ

     まぁ、またGvでコール回数を競いたいものでs
     準備は水面下ですすめてますy

    【おまけ】
    伊豆Pvでは、アリーナ西の小島が移動不可らしぃ。そこに飛んできた
    蓮さん。スキルは通るけど移動できないねw
    061229B.jpg

    なぜ、そこにいるか、と問われると、m・・・(ry
    子音だけ残しておきまs(--)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

