
     不快、Death。

     8月から、今年の2月までいた場所に戻り
     挨拶の二言目には『あついですね~』と言う毎日を送っています。

     正直、考えが甘かった。
     あと5ヶ月は長いかもしれない。
     ここは、始まってすらいないのに終わってる。

     しかし、 解ってるけど、逃げられない!

     8月に入ったら本気出す!
     そう言った手前、それなりに覚悟をしていた中の人ですが・・・





















    120804A.jpg


















     こんな感じで毎日目に見えてる物と見えていないモノに追っかけられてます。
     むしろ、潰されかけてる?みたいな。













     とりあえず、見えているモノ達に対しては・・・
























    120804B.jpg








     こんな感じでぶっ壊してやんよ、と日々考えてます。
     まぁ、うちの修羅は身弾もってないんですけどね?
     やることになったら、獰猛なだでお先生に教えを請おうと思います。

     ふぅ・・・




     














    120804C.jpg








     ここまで今までにないくらいまずい常態なのに。
     もっとまずいのはまだ3営業日しか過ぎてないんですよ!
     もう3ヶ月くらい経ってるような疲労感だというのに。
     暑さのせいもありそうですけどね。
     
     と、こう考えても年末までの祝日を数えてみても
     こんな感じで俺自身が終りかけてるというか終わってるみたいなので
     そんな状態を見かねた人から呼び出された事もあり、
     駆け込み寺に駆け込んできます。

     この土日はROが無料らしいので時間があって気が向いたら入るかもしれません。
     何かのイベントでバブルガムが来てたのでニーズで使おうかな?

     向かなかったら、グロスピ握らず桑か鋤を握り締めて異世界の土地を○○色にして過ごそうと思います。


    コメント

    1. しび | -

      ぬーん

      薔薇さまが休止していたとは、露知らず。
      うもわーとこんな時間に奇声発してました。
      まずは、バランスですよね。
      仕事の方が地獄のようですが。
      わたしも地獄でございますorz

      ROのほーは、相変わらずの状態。
      あいもかわりませぬw

      ( 05:41 )

    2. バラム | -

      Re: ぬーん

      バランス大事、これ絶対
      ROのほうでも色々思うところもありちょうどいいかな、と思って休止に突入したよ。
      シヴィさんもROを楽しんでやっておくれ、体調には気をつけて!
      でないとねーさんの変わりにレタス投げにいくよ( ゚∋゚)っ@

      ( 08:41 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

