
     ごちになってきた。
     好物ですが、お高いので自分で買って食べようとは・・・

     話は遡って7月某日

     DDの真っ最中、熱暴走で強制シャットダウンが目立ったうちのノートPCさん。
     メーカーに問い合わせたところお預かり、ということに。
     その後の電話で原因はハード不良とのこと。

     保障期間ということもあり無償交換。
     1週間ほどで帰ってきました。
     
     調べてみるとこの機種はこれが多いらしい。
     まぁ、マシンスペックに対してファンが弱い気がしますね。
     ちなみに、VAIO Type Zです。
     型番はVPCZ11 AFJ。

     交換後は調子がいいですね、さすがに。
     この機種はこの手の問題が多いらしいです。
     同じ機種で長く使おうという人は保障がきれる前に何かしら理由をつけて交換してもらうといいかもしれません。

     ちなみに、うちのは来年の3月でまる3年なのでちょうどいい機会だったかも?
     このシリーズは気に入って2代目ですが、CPU周りについては色々不安な面があるみたいですね。

     そんな感じで土日はPC周りをせっせと作業してました。
     時間があればROに顔をだす予定だったんですけどね。
     細々と作業が入ってきて萎えてしまった。

     まぁ、ROGMはぽちぽちとやってましたけどね。
     キャンプ7個目が完成し、Dリング作成も始めました。
     2個目のDリングが完成しDは聖の61Fまで到達。
     そろそろ指令所Lv15が欲しくなってきました。
     色塗りは・・・もういいかな・・・?
     あとは同盟内の誰かががんばってくれるはず。
     今後はあまり塗らないと思います、きっと、多分ね!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. も | -

      Re: 鰻うまぁ

      そういいながらも色を塗ってしまうバラムの姿がそこにあったのであった

      ( 16:17 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 鰻うまぁ

      ついつい塗ってしまう。
      しかし、8月に入ってからは出撃を稼ぐ数回だけだぜ!

      ( 22:27 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

