
     1期も1回しかネタにしてなかった・・・!

     そんなROGM2期目も2週間。

     今回は早々にメインキャンプを移設しました。

     移設を挟んだのでメインよりもサブキャンプのほうが色々とLv高め。

     スキル研究は漸くメインRKのみスキルが揃った感じ。
     発動率は下がりましたが変わらずSpP、オラブレ、ヘッド。
     RKの為だけに研究したのに1週間以上かかった・・・
     研究偏りすぎじゃね。

     工房は所持品まであともう一息といったところでしょうか。
     Dリング早く欲しいですね、あれのありがたみが今はよくわかるわぁ。

     D攻略のほうはとりあえず聖34Fが最高到達点。
     しかし、傭兵の蒸発具合が酷い・・・

     Lvごとの必要経験値もあがっていますね。
     1期から持ち込んだ装備の解禁が遠いです。
     今のところ頭、アクセが解禁。
     次はLv10でもう1個。
     あとは12やら14やら・・・いつになるんだか。
     
     で、貢献度ですが・・・

    120725B.jpg

     暇潰しの名目で色を塗った結果が・・・

     とうとう一番上に名前がきて、個人的に満足しました。
     とりあえず、キャンプ9個目の145000まで行けばいいな。
     そうすればいざという時に困らなそう。
     そういう時が来るかどうかは・・・(ry

     気づいたらROGMについてもまた書く、かも。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

