
     に、はいりました

     と、いっても仕事ではくROのほうが、です。

     仕事は8月から別のプロジェクトに参加。
     しかも残業はしなくてもいいからねむしろするなとなんとも嬉しい。
     本当かなぁ・・・そんなおいしい話・・・
     現在のプロジェクトでは、なぜか相談役のような位置で
     他の人の悩み(技術的、精神的)を聞きつつ
     身辺整理と色を塗りながら毎日を過ごしています。 

     では、ROはというと

     1度崩した体調はほどほど元に戻りつつありますが、
     精神的な面も関係している事があり本調子には少し遠いような?
     
     そんな諸々の事情が重なり、思うところもあり、
     プライベートでの他の事に少し時間を割いてみよう、と思い
     ROの時間を削ることにしてみました。

     なぜ、RO?と聞かれると
     やりたい事ができている物はどれ?と考えた時
     もっともそれができていないものがROだったから。
     ROに関する記事を書こうとしても内容が薄く、うまく書けずじまいですし。
     ログとしての価値も薄くなっている事に自分としても情けなく思っています。
     聞かれると答える事が難しいですが、多分こんな感じ。

     贅沢だな!と言われる気がしますが
     中の人は周りが思っている以上に自分勝手で我侭な性格なので。

     自重しろって思ってる人はスイマセン。
     どうも、周りに合わせるのが下手な性分なようで。

     面白そうな事があれば1DAYで入るかも?
     中の人はRO中毒者なのでそうそう長く休止しない気がしますが・・・

     数少ない読者の皆様には申し訳ないですが
     しばらくROについての更新は止まりそうです。
     近況くらいは書くかもしれません。

     暑い日が続きますので皆さんも体調には気をつけてください。

     ( ^∋^)ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ガーくん | -

      Re: 夏季休暇

      バラムさん帰ってくるころには僕はチーフになってますね
      僕の下に配属されたらキリキリStb打つんですよ

      ( 12:23 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 夏季休暇

      チーフ・・・だと・・・!?
      ハイ、喜んでと言って撃ちこんでくるしかない。

      休止してる間にルーン材料が倉庫で腐ってないか心配(∩・ω・∩)

      ( 16:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

