
     有効活用してます、多分。

     低Lvの底上げ中。
     100付近は割りと良い感じになってきた?
     WLのJobもそれなり、もう少し重みをつけたいところ。

     修羅はJob@1で目標Lvの45に。
     RNは停滞中。
     ABも停滞中。

     そんな中始めた低Lv帯。
     騎士、騎士で片方はRK、片方は早い気がしますがTE用LK。
     RKはGvステかな。
     しかし、RRなんてものがチラッチラッしてるので、とりあえずRKにして放置が濃厚。
     まぁ、Lvは周りに上げたいって人が居るときに上げたほうが良いだろうし。
     そういう狩りは提供できるなら提供していきたいところです。
     やってやんよ!って人は声かけてください、お願いします。 

     WLはJob47を目標にBaseは上がれば上がるだけ欲しいですね。
     最近はWL動かす事が楽しいかもしれません。
     久しぶりにがっつり狩りしたいけど、DDDの魔力が強い・・・
     誘っても乗ってきてくれる人はいなさそう。
     でも、たまには、ぐぬぬ・・・


     あ、あと体調不良については順調に回復してます。
     近々ある健康診断に戦々恐々しながら日々を送ってます。
     一番気になっていた結膜(化)出血も綺麗に消えました。
     同僚からは、それが一番怖いからこっち見んじゃねぇ!みたいな・・・
     そんな扱いから漸く開放された感じでしょうか。


     そんな中、未だに体調を気遣ってくれる人がいて嬉しい限りです、あまり感情が出てないかもしれませんが本人は感謝してます。
     そんな人たちの8~9割がこれがお勧め!と言ってくれて調べてみるとアニメというね!
     あまり見るほうじゃないんですけどね、見てみるかな。
     中には小説を進めてくれる人も居ますが、それもいいかも?
     昔は実家の母の影響もありよく読んでましたが、今では雑誌しか見てないのでありかもしれない。
     お勧めの小説とか最近はよくわかりませんが、時間あるときに本屋覗いてみるかな。
     

     とりあえず
     『月末からカオスだよ、君には自由はないのだよ』
     と、肩を叩かれた気がしたので今の自由を謳歌しようと思います。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

