
     体内時計が戻らない、タスケテー

     と、いうわけで毎朝苦労してます。

     目覚ましは毎朝セットしますが

     その恩恵に預かることはなかったというのに・・・

     という話を知り合いにすると

     『それは歳だよ、もう乗っかっただろう?大台に』

     『仕事の相談にのってくれるならモーニングコールしますよ!』

     と、言われ、た、よ・・・

     お断りしたい。




     さて、ROのほうですが

     荒野狩りでJob美味ウマー、との情報が入ったのでお試しに。

    120706.jpg

     Mob変換を利用したSoE狩りです。

     変換スイッチはジュデックス

     MEでも変わるらしい。

     HLだと変わらないらしい。

     久しぶりのWLで挙動不審な動きが目立った・・・


     一定時間おきにキーパーの遠距離物理攻撃があります。

     WL側への被弾はこれが原因ぽい。

     エフェクト見えなかったけど、スキルはなんだろう?


     全Mob共通でアンチマジック(名前これでいいんだっけ?

     最初はスイッチがわかりませんでしたが

     
    どうやら被弾+移動で使用するみたい。

     タゲ取りで殴る

     ある程度殲滅⇒おかわりどこーで残ったMobを引っ張るはNG。


     違ってた、わからねー・。・

     WLの攻撃方法がSoEで変換前はダメ通らないので

     追加Mobに被弾がなければ次のMobと一緒に、というのはOK。

     WL側にタゲが移った場合は隣接して巻き込んでしまうのが良さそう?

     AB側にQM置くので、一緒に漬けてしまえば1匹程度はどうとでも。

     アンチマジックなければ処理も早いので慌てることもなし。

     アンチマジックに入った場合はごり押しSoEよりもCLで処理がSP的にも楽でした。



     メイデン戦はイービルランドがかなり邪魔。

     SoDだと被弾JTが発動してしまうのでマジブ+SoPセット。

     やり終わった後に気づいたけど

     イービルランドが酷いのでWLはABのバックサンクに乗るような位置で。

      フロントサンク?だっけか前にこんな記事書いてた
      とても造語な気がする。

     楽な狩りなのでコツさえ掴めば時給は跳ね上がりそう。

     WLのJobの為に通いたい、けど100付近もあげたい、ぐぬぬ・・・

     この狩りのおかげで倉庫で埃まみれだった+7サザンが久しぶりに日の目を。

     とてもR前のトール遺産です。

     取ってて良かったわー。



     あとは聖書第2巻が欲しい、かも?

     機会があれば余った枠によっこらして討伐参加してますが

     外れが多いとの情報にbknbknしてます。



     あ、あと周囲の人を巻き込んだ蛸引包丁は無事完成しました。

     突発的に思いついたのに1日で完成してしまった。

     ( ゚∋゚) 材料調達を手伝ってくれた人どうもありがとー。



     しばらくは仕事も落ち着く暇期間。

     狩りの時間を大目にとっていきたいですね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

