
     まずは、ご心配おかけした方には本当に申し訳なく。

     ROとは全く関係ない中の人の備忘録となっています。

     と、いうのもかれこれ1週間ほど前に体調を崩してしまいました。

     良く言えばがんばりすぎた

     悪く言えば自己管理の甘さ、いい加減さ、

     が今回の事態を招きました。


     本来なら家でゆっくりと静養、というところでしたが

     プロジェクトも大詰めの修羅場だった為それは叶わず。

     点滴と薬で在宅も含めつつ、出勤してました。


     まだ、就職したての頃、色々とご指導を頂いた方から

     『休みたくても絶対に休めない時期が必ず来る』

     と言われた言葉を実感した期間でした。


     しばらく居なかったのはそういう事情でした。

     普段からあまり人と連絡をとるほうではなかったので


     音信不通 = 忙しい


     で片付いていた様子。

     まぁ、昔からの知り合いは忙しくてもSkype、MSNは繋ぐから、と

     異常な事態に気づいて見舞いに来ようとしてくれてた人もいたみたいで

     ありがたい限りです。


     復調の兆しが出てきたところで漸く休みを取る事ができ

     溜まってたメール等々に対して反応、説明し

     事情を説明した周囲の人からは体調を気にかける言葉を頂きつつ

     周囲の人、医者から、お叱りを受けるという・・・

     この歳になってなんとも情けない事に

     いや、本当にすいませんでした。

     一人暮らしだとこういう事態になった場合苦労しますね。

     そんな近況でした。


     そんな苦労もあってかどうにかプロジェクトも無事終わりが見え

     次のプロジェクトへの準備期間として、短期間ですが落ち着ける事に。

     仕事中にSkypeでもやるかー、という生活ですね。

     まぁ、次のプロジェクトもこうだと困りますが

     しばらくは気楽に出来ればいいな、と思います。


     『普段の忙殺ぶりからそういう人には思えない』

     『マグロみたいに動いてないと(仕事してないと)死んじゃうんじゃ』

     とよく言われますが


     座右の銘というほどではないですが

     中の人的には

     適度に今の職種関係に携わり

     気楽に生きて

     縁側で茶なり珈琲なり飲んでのんびり過ごす

     そんな生活が送れればいいな、と思ってます。

     今のご時勢なかなか厳しいですが、ね。


     最後に、更新頻度がガタ落ちのBlogにも関わらず

     未だに来訪者が堪えない事はありがたい事だと思っています。

     読者の皆さんや、周囲の方々にも感謝しつつ

     今後も細々とやっていこうと思いますので

     よろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

