
     さぼりまくってた結果が・・・いや、忙しいんです、本当に。

     とうとう生体4Fがきましたね。

     とりあえず初日から行って来ましたよ、と。

    120615A.jpg

     久しぶりのこの装備。

     実装されたインスタントDに行くには前提クエがあったそうで。

     いや、昔はこの装備で生体1Fで狩りしてましたね。

     今は立派なRNになってますけどね!


     で、インスタントDですね。

     最初の1回目だけは入り口まで送ってくれるみたい。

    120615B.jpg

     次にここを見れるのは何時なんだろう・・・

     2回ほど4Fを歩きましたが結構面倒そうでしたねー。

     BOSSの部屋までいきましたが・・・

    120615C.jpg

     準備不足でこの通り!

     このときはパラが本体でしたね。

     どうやら、13体倒せばご褒美が貰えるらしいですが・・・

     最短で39日?

     先が長いですねー。


     こっちはニーズですね。

     RKに加えてRNでもまわすことにしました。

    120615D.jpg

     そして1回目でこれだよ!

     さすがRNだよ、財政難が吹き㌧だ!


     ちなみにこの肩はすぐに嫁に行きました。

     おいしいです!

     金がねー!って言ってたけど

     そのあとくじで水牛セット出した、と聞いた。

     今度たかるしかない。


     こっちは新キャラ育成

    120615E.jpg

     ついやってしまった

     今も反省していない!

     しめしめ


     とりあえず、この育成ではTE用キャラを用意しそうです。

     落ち着けば2nd修羅のJobwo45にしたいところですね。

     そろそろまともな狩りがしたいので育成ラッシュも終わりが近いかもしれません。

     あとは、生体3、4Fでもう少し狩り方を追求していきたいですね。

     人柱になってやんよって人はご一緒してもらえると!

     次の機会でもあれば現行キャラ整理も兼ねて記事あげるかな。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 近況

      察するに自分の名前をかたった様子だが

      残念だったなフゥーハハハ

      ・・・


      どういう名前なら自分っぽいんだ('ω';)?

      ( 18:27 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 近況

      大丈夫、この場ではばれてなかった、この場ではな・・・!

      ( 00:05 )

    3. 鵺 | -

      Re: 近況

      今更見に来て今更騙された事に気付いたアッー!!!!!!

      ( 00:07 )

    4. バラム | -

      Re: Re: 近況

      なんという時間差。

      ニヨッ

      ( 11:36 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

