
     1.5倍期間の真っ只中

     そんな日曜ですが

     平日も結構な時間狩りに割いた影響で新キャラも大分育ち

     ニーズ用民の代わりもとりあえず実用範囲になり

     リンカーが思ったよりも育ち・・・


     中の人の年齢も+1されてしまった (゚Д゚)


     SKypeに生年月日を設定していたおかげで

     お祝いのコメントを多数頂きました。

     どうもありがとうございました ( ゚∋゚)ノ


     しかし、毎年この時期はカオスな時期で

     今年も例外なく季節に合うようにもやっとした感じな中の人です。

     この前までは考え事だった気がしますがすっかり悩み事になってますね。

     公私共に色々あり、何かあったら相談にのってやんよ!

     と、言ってきた人の悩みをほぼ毎日聞いてる感じです(;゚д゚)ァ.... レ


     こういう立ち位置が多い為誰に助けを求めるか

     誰に相談していいかわかりませんね。

     と、いうか周囲からはそういうのが必要ない人間に見えるらしい

     解せぬ


     しかし、最近は割りとそういう雰囲気を隠し通せず

     周りの人にあたっているなぁ、という事が多いですね。


     こんな状況なのでもう少しここの更新も滞りそうです。

     落ち着けばまた更新する気力も起こりそうですが・・・


     (;゚д゚)ァ.... とりあえずROは続けてます

     一応気晴らしになることもあるので!


    コメント

    1. がーくん | -

      Re: +1

      誕生日おめでとー!

      またひとつおっさんになったね!

      ( 02:05 )

    2. バラム | -

      Re: Re: +1

      ありがとー

      皆通る道なんだよ!

      ( 07:33 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:37 )

    4. バラム | -

      Re: Re: +1

      >お久しぶり、内容了解ー。
       また見かけたらかまうしかない( ゚∋゚)

       どうもありがとー。

      ( 15:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

