
     おっと、更新が・・・

     5月末から仕事が大分カオスに

     ネタもあまりないけど、更新する時間がないね

     というか、家に帰れない日があるね、困った!


     で、少し前の話になり

     修羅にしたいとがんばっていたモンクは・・・

    120603A.jpg

     2日後には修羅になってました。

     今では暇な時間を見つけては元気ににゃんにゃんに雷光

     知り合いが曰く

     『このポーズの♀修羅はにゃんにゃんしてるみたいだよね!』

     と、いう・・・


     そういわれるとそうとしか見えなくなる不思議・・・


     ヾ(´・ω・ヾ)ニャンニャン・・・


     とりあえず、反、活要員になるまでがんばろうかな。


     あとは、民を育てれば垢統一できそう?


     育成が思ったよりも順調に進んでよかったよかった。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

