
     モンクを 修羅に したいぞ!

     と、いう事でオットーにも地味に通ってます。

     しかし、かっとなってこんなスタイルに。

    120526A.jpg

     RKを追尾。

     SP切れたらRKで討伐数稼ぎ。


     そしてこのMAPは集めて飛んでいく人も多い。

     そんな時にもIBをぽちっとな。

     これで死亡することもないですね。


     まぁ、RKを追尾させたのはSPが空になったとき用ですね。

     狩りの間に何もしてない時間が多いのは耐えられない!

     しかもソロで!


     まったり、とは言ってみたもの

     やはり早く修羅にしたいものですねー。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

