
     借金完済しました。

     続きに書くような事が何も無かった・・・

     ( ゚∋゚) これで今年の目標はクリアだな

     ・・・

     ( ゚∋゚)早いな・・・どうしよう・・・

     何か・・・何かないか


     とりあえず、しばらくはまったり狩りして生活費稼ごう


     他は今のところやる気ねーです

     色々考えましたが

     話をする機会があった人にはちょこちょこ話しましたが

     疲れも溜まって一人で抱え込める量を超えてきた?

     ということで、土日はゆっくり過ごします。

     つまり、疲れ気味なので今週のGvは休みます。


     疲れてGv休むなんて・・・初めてだ!



     今まで仕事が入って出られねーかも!

     という日でも欠かさず出てたので、吃驚ですね、自分でも。

     休みだと休みで落ち着かないかもしれないけど、それでいいのかもしれない。

     やっぱり出ました、てへぺろ☆

     とかなってるかもしれませんが、気まぐれな人間なんで

     まぁ、ぺんちゃんを見習ってごろごろします、ごろりすと目指して


     ⊂(。Д。⊂⌒`つ ごろごろ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 完済!

       ⊂(。Д。⊂⌒`つ ごろごろしようぜ!

      ( 18:05 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 完済!

      ⊂(。Д。⊂⌒`つ ごろごろするよ!

      ( 20:33 )

    3. 蝶子 | mQop/nM.

      Re: 完済!

      ごすろりすと目指して と空見した。

      ( 23:34 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: 完済!

      ( ゚∋゚)似ているが それは ない

      ( 00:22 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

