
     ( ゚∋゚) アレが出来たよ!

    120511A.jpg

     長かった!

     R前から数えると、軽く○00本ほど叩いて叩いて・・・

     正直多すぎて言えないね

     完成品が軽く買えちゃうしね。

     R前に使ってた+9をGW前に砕かれて・・・

     だめもとでもう1本捧げてみたよ。

     さすが精霊様だよ!

     スーパーホルなんとかとか、腐乱なんとかとは一味違うね!


     で、扱うキャラですが・・・

     皿、1stAB、WL?になりそう。

     WLは・・・どうだろうね・・・('ω'n)

     狭間ソロとか?

     そうなると、欲しくなるのはマジカルブースター。

     パッケ買うか?

     露店で買うか?

     一般販売までは時間あるし迷う。

     しかし、露店で買う銭は無い、気がする。

     迷う余地すらなかった。


     あとは、最近噂の崑崙へ。

    120511B.jpg

     ( ゚∋゚)1匹目からこれだよ・・・!

     修羅で行ってみたものの武器がないんですよね。

     とりあえず倉庫にあったGX持って行きましたが3確。

     とはいえ楽なのでこれでもいいか。

     Jobを少し上げておきたかった所にちょうどいい狩場が見つかった。

     効率UPには武器か・・・

     ネメシス探しに狭間に篭ろうか、金策にもなりそうだし。


     何をするにも銭なので早く借金返そうと思います。

     完済したらもうやる事はなさそうだからすっきり終わりそう。

     がんばろう。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

