
     あまり、SS撮ってなかった・・・

     ぽっと、思いついたように周りを巻き込んで育成。

     その日の終わりの1枚。

    120510A.jpg

     見て欲しそうだったから撮ってみた!

     名前の一部は隠してあります。



     ( ゚∋゚)みてますお?皆も見てあげてね☆


     
     これは、昨日オットーにて。

    120510B.jpg

     Monkの魂を貰った!

     猛龍拳が範囲になって囲まれても楽だった!

     まぁ、まだLv2なんだけどな・・・!

     それでも楽になりましたね。

     3~4匹くらい余裕、と思ったら魂切れて死に掛けたね。

     こういう時に限って横沸きとか酷い。



     魂くれた人はここ見てないだろうけど、どうもありがとう!



     統合後はソロしてると辻支援が多くて助かります。

     こちらも負けずに支援してます、エンチャントブレイドとかね。



     まぁ、最近はこんな感じです、育成ばっかりですけど。

     ちなみにMonkは手ごろな武器とかよくわからない

     とりあえず、スタナ握り締めてオットー叩いてます。

     でも、Monkはすぐ欲しい!という訳ではないんですよね・・・

     どちらかと言うと民、湾なんですが纏まった時間がね。

     帰宅時間がそれなりに早ければもうさっさと育成してしまおう。


     あとは裏で銭稼いでたり。


     +10SoPも欲しさにアマツ行ったり。


     ( ゚∋゚)・・・

     
     SoP何本叩いたんだろう・・・

     +10SoP欲しいな・・・R前トール全盛期からの憧れでもあるし。

     しかし、もう完成品が買えるほど銭つぎ込んでる・・・

     ここまで来たらもう意地でも・・・

     この考え方が最近話題のコンプガチャに繋がる物があるんでしょうね。


     駄目な斜壊人にならないように皆気をつけようね!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

