
     つい、やってしまった。

     お気づきの方もいますでしょうが・・・

     左右から歩かせてみました。

     左からは今までどおり2ndRKが

     右からは新しく1stRKを


     またムーンウォークさせてみた


     まぁ、これだけなんですけどね!

     ついでに

     前回このタイトルを使ったとき触れた2ndRKのグロスピ

     GW中に腐乱津フランツ様に捧げてきました。


     過密鯖とはいえ、GW中の早朝だったら・・・


     人が居ない時間なんて・・・ない!


     そんなものなかったんや、この腐乱津め!




     ・・・・



     また、数ヵ月後ね・・・



     AA準備して記事書くほど最近時間に余裕がねーです、はい。



     最近の精錬は天津がトレンドのようですが、

     うちのSoPさんは全て砕けました。

     ROGMで月夜花cなんて拾ったから運が全部無くなったんだなきっと。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

