
     終わっちゃいましたね。

     といっても1日長く10連休だったわけですが。

     仕事が始まり、さらにカオスかと思うと・・・

     しばらくだるーくなりそうですね。

     ⊂(。Д。⊂⌒`つ だるーん

     とりあえず、ROでの連休の成果は・・・

     新キャラ育成

     Sni(TE用、と思ったけどソロだったからステ振っちゃった)

     ジプ(ルーン作成補助用湾予定@BaseLv4)

     Monk(メイン垢支援用修羅予定)


     あれっ!?これだけか・・・?


     もう少しがんばった気がしていた。


     あとは、今後の育成で使うかもしれないケンセイ用意もしたかな。


     Monkは最終日に育成開始。

     思ったより上げやすかったのでケンセイ予定テコンを引っ張る。

     とりあえずJob41まで頑張った、もうケンセイになっていい。

     というかテコン面倒だね!どうせ消すのに!
     
     

     さて、この育成ラッシュどこを区切りにするか



     欲を言えば3rd垢にいる民の代わりを1st垢に作って終了にしたいところですが・・・

     やっぱ、汚い忍者を作って引っ張らないと、ですかね。


     しかし、いい加減銭稼ぎに時間を戻さないとまずい気もしますね。

     銭がねーよ、銭が

     ルーン材料?

     考えたくない  


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

