
     GWですね。

     実家に戻ってゆっくりしてます


     ⊂(。Д。⊂⌒`つ だるーん


     まぁ、頼まれごとがあってもそれなりには・・・

     何といっても家事がないし3食つき。

     これが、余計に、だらけさせる

     だるーん

     で、そんな状態ですのでROのほうはまったり

     ソロでもできるちびっことしてSni予定のHuntを・・・

    120504A.jpg

     オットー、シーオッターで上げて

    120504B.jpg

     無事に転生。

     シーオッターのWB修正でうまく人が分散されたみたい?

     個人的にはシーオッターのほうが早かったですね。

     1hに4セット回せてました。

     転生後は倉庫を開けれるようになるまで適当にMobを叩き・・・

     倉庫解禁後は回復連打で狩り。

     AS10になった後はOD2Fへ。


     で、ここからを転生前とは変更して

    120504C.jpg

     フェイD3Fへ。

     経験値が修正されて美味しくなったらしい。

     スタン→死亡 という面倒な場面もありますが

     それでもODよりは美味しかったです。

     Job49になり、最後の追い込みをみゅなっこに手伝ってもらい

    120504D.jpg

     Job50になったところで転生へ。

     Job49→50が30分かかってなかったような。

    120504E.jpg

     とりあえず、無事Sniに転職できました。

     ちなみに靴+ドムラ×2で教範なし。


     とりあえず、クレイモアとってブラゴレかな・・・

     無形ゲイン弓が行方不明・・・だけどどうにでもなるか?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

