
     早速ニーズ行って来た!

    120425.jpg

     \(^o^)/

     C帖もくれたけど中身はコーコーでした。


     この後、エルダー枝集めいったら30分で100本溜まった。

     枝はずっと1.5倍のままにしてくれませんかね・・・!


     この期間は枝とその他ルーン材料集め

     あとは、ニーズがんばろうと思います。


     新キャラ?


     周りの育成ラッシュの波には乗り遅れ。

     しばらく放置でいいか、とも思いましたが

     少々やってみたい事ができました。


     とりあえず、ノビ2キャラを初心者修練所から排出。

     ちまちまと育成開始。


     そのうち公開するかもね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

