
     転生実装当日に転生したLKですが、とうとう発光を迎えました。
    061225A.jpg

     天使が薄い・・・SS撮るタイミングが遅れた!相変わらずへt(==;)
     とにかく、発光ですよ。発光式にもまさかここまで人が集まってくれ
    るとは思っていなかったので正直驚きましたg
     調整で180kは残しすぎた、と思いつつ枝で出たMob狩ってましt
    061225B.jpg

     発光式に参加して頂いた方々ありがとうございました。


     Base98→99所要日数:24日
     約14M/日のペースでやってきたらしい、斜壊人。

     とりあえず俺、お疲れー!
     溜り場に戻ったらサンタの大群がいたので・・・
    061225C.jpg

     オーラサンタになってみましt
    061225D.jpg

     混ざってみた(ぁ
     ギルドをあげてのイベントだったようです。某管理会社よりよほど
    良いイベントかとw

     発光したので久しぶりにデスペナ気にせずBOSS狩りを。
     道、DOP、アモン、船長と回りました。道はソロでも特攻してみt
    061225F.jpg

     蓮さんSniが錐+コンバーターでアモンラーをがんばりましたが途中
    でコンバーター切れ。次回は最後まで・・・!?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 雹 | -

      発光おめでとーーーw
      発光式いけなくてごめんなさいorz
      またお祝い届けにいきます!

      ( 02:28 )

    2. バラム | -

      ありーw

      期待シトコウ!

      ( 09:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

