
     せっかくなのでログイン。

    120417A.jpg

     光るポリンを一定数狩ると

     でかいクリスタルが出てくる?

     そんな感じでしたね。


     統合後の○倍期間に貢献と思い

     しばらくクリスタルに飛ばされながらポリンを叩く。

     最後にプロで献金?献ポリン?

     しかし、先は流そうでした・・・

     他にも神器、とかあったけどあれは戻ってこないらしい?

     でも、間違ってヤッチマッターする人もいるんじゃなかろうか

     さすがにいないか・・・w

     で、せっかくの凍結期間。

     グロリアスの予行演習ということで

     ホルグレンではなくアラガムへ


    120417B.jpg


     微妙なところで折れた。

     これが+7まで行ってたら・・・

     いや、グロリアスの過剰を任せるのは、ない、な。

     やはり頼むのは腐乱津さんですよね。


    コメント

    1. | -

      Re: カーニバル

      アッ( ´艸`)

      ( 22:05 )

    2. バラム | -

      Re: Re: カーニバル

      ( ゚∋゚)シメシメ

      ( 09:24 )

    3. マリ | -

      Re: カーニバル

      改良型濃縮使えば装備消滅はしないお^^

      例の件、出来るだけの事はしときました(成績は6割6部6厘でした)
      引渡しもあるので、後ほどお会いしましょ。

      ( 15:57 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:59 )

    5. バラム | -

      Re: Re: カーニバル

      >ねーさん
      例の件了解、感謝!

      ( 18:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

