
     Forsety最後のGvでした。

     最後、ということで紅白戦。

     予定はSE砦を利用して、とのことでしたが・・・

     まぁ、予定は未定ってやつですね。

     序盤は楽しくやってましたが、思いがけない強襲があり撤退。

     予想通りでしたが、相手にすることなく撤退。

     他の候補砦を探しましたがSEはどうやら・・・


     G、PTチャットで不満が吹き荒れる中、FEはV2へ移動。

     主催者陣で即興でルールを決めていたみたい?


     予測はしていたとはいえ当初予定とは外れた事への

     多少の物足りなさはありましたが、参加者全員割と楽しんでいたように見えました。

     しかし、普段Skypeに慣れていると情報伝達が難しいですね。

     今の前線どこーって感じでしたね!


     とはいえ、普段やりあう事のない身内に対してStBを撃ち込むなんて・・・


     ( ゚∋゚)なかなか楽しかったです。


     ( ゚∋゚)普段溜め込んでいるアレやコレやをStBに込めて発散、とかね?


     この日はとりあえず、敵チームとなった身内全員にStBを撃ち込もう

     そんな目標で参加しましたが、はて、全員に撃ち込めたやら。

     +20料理も使ってみれば良かった・・・

     普段使わないライゾルーンも用意してましたが、出番は無かった!

     
     過疎鯖だからできるイベントでしたかね。

     少々はた迷惑だったかもしれませんが・・・w

     ただ、今後できないであろうことをやっておくのは大事だと思いますね。


     今回のイベント主催者陣はお疲れ様でした!( ゚∋゚)ノ


     今回の動画?

     前半とったりはしてましたが、

     邪魔が入ったので途中から撮影やめてしまいました。

     記念になるかと思ったけど、そんなものは無かった。


     統合後はGv記事自体書くかどうかは決めてません。

     書くとすればSNSのほうに・・・もありかもしれませんね。

     全く使う事のないSNSを!

     SNS使い道ないんですよね・・・

     割とGv記事はSNSで

     そんな人が多いので実装当初は覗きに行ったりしてました

     しかし、7割はそれどこのGv?

     そんな脳内サーバでの出来事を書いている人が多く

     身内のSkype等で『面白い読み物が読めるぞ!』

     と、いう時以外は見てませんでした。

     見る価値ないですし、時間も無駄になるので。

     専ら見ていたのは直接関係のない他鯖のGv記事でしたね。

     あちらでも実際あった事を素直に書いているかどうかはわかりませんが

     わからないからどうせ読むなら他鯖のGv記事のほうが面白かったり。


     まぁ、うちの記事もろくな事書いてないのでなんとも言えませんね。

     実に来てくれてる数少ない読者には非常に申し訳ないですが

     もうしばらくROもここも続けてみようかと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

