
     いやいや、本当に便利なタイトル

     と、いうことで近況ですよ。

     これは直近のETですね

    120410B.jpg

     5Fにしてとても嫌な緑。

     しかもこれSSだから解かりませんが

     回ってるんですよね・・・

     とても 目に 悪いです

     ET品がくじに入りだして・・・どれくらいだろう?

     値崩れが酷いですねー。

     最近ではBOSScに夢を見る感じですかね!


     これはFor鯖最後の(まともな?)Gvですね。

    120410C.jpg

     L4エンペで終わりでした。

     惜しかった、かも?

     もう少し早くEMCがー

     もう少し相手を足止めできればー

     と、終了後に色々と反省点が出てましたね。

     俺もERに入るとすぐにエンペに向かって走ったので

     後続の処理にまで手が回りませんでした。

     むしろ、エンペ叩くように両手剣に持ち替えたり、

     追ってきた相手を殲滅するのに槍に持ち替えたり、

     そんなことをエンペ周りでやってましたね!

     そしてペロスはありません。

     ここに来る前のC1でサヨウナラしてたので。

     StBはEMC前に補給してたんですけどね!

     呼ばれる前に砦でせっせと作ってました。

     何はともあれお疲れ様でした。



     あとは、これ

    120410A.jpg

     魔王バフォです

     そたーるが日に日に全力で変な方向へ走って行く・・・

     とうとう『族長』の域まで行ってしまった。

     見かけても石を投げないであげてください。


     まぁ、CT12hなので個人的には毎日でも回したいところですね。


     あとは、日々のエルダー枝集めです。

     最近は鎖のためにニブルにも走りに行ってます。

     MEがなかなか楽しい。



    【おまけ】

     サ●フロのデュラハンを思い出した。

    120410D.jpg

     これは ひどい 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

