
     統合前のまともなGv

     ということでは最後になるのかな?

     Forに来て7年?

     その最後のGvは、というと・・・

     特 に 書 く こ と が な い


     これは困った・・・!

     でも本当にないんですよね

     2h何してたんだ/(^o^)\


     しいて挙げるなら・・・


     序盤からFE砦もうろうろしていた。


     これくらい、か、なぁ・・・

     とりあえずこの日はCを中心にうろうろしてました。

     空いてる砦を見つけてはエンペブレイク、という感じ。


     で、その中の1つC1ですね。

     いつ来ても人がいるので割らずにちょこちょこ見に来てました。

     エンペは割らずにいる人を割っては帰る作業。

     途中『割らせとけ』とオープンで誤爆する微笑ましい人もいました。

     思わずStB撃ちながらSS撮ってしまった。


     そんなC1でしたが


     ラストはFRSが数人でER防衛。

     影葱だけうまく残ってもらい、マンホールにすっぽり。
     
     守って貰いながら時間潰しつつ待機。

     間もなくして様子を伺いに来ていたKTが全軍?でERに。

     ちょうどいい時間帯になったのでこの辺りで応援要請。

     他勢力を散らしつつ

     そのまま最後まで居座ってご馳走様。

     このまま割れない事を願い、EMCでL4へ。

     エンペ叩く、とこまでは行ったんですけどねぇ

     後続を足止めできず、割り要員を殲滅され終了。

     最終的には4砦となりました。


     VはありませんでしがたCが取れてよかったよかった。

     きっと喜んでおぷにさんがADに通うに違いない。



     で、そんなGvとはうってかわって統合の話。

     ちょっと気になることがあったので

     だめもとでヘルプデスクに質問を投げてみると・・・



    120409.jpg



     こういうことらしいよ!

     統合先のサーバーにあらかじめキャラ作っておいて・・・

     新キャラ作成不可時間にキャラを消せば・・・

     あとは・・・期待通りになってくれるのかなぁ。


     で、これがどうしたか?

     というと

     βからずーっとROやってきて

     初めてまともな返答がきたよ!ってことですよ!

     内容より、反応速度と内容に驚いた。


     まぁ、この内容は皆きになるだろうし

     あらかじめテンプレ用意してあったのかなw
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 2012年4月8日Gv

      えっ?
      これガンホーからの返信?
      どうしたの?地球滅ぶの?
      って気分にさせられるなぁ


      しかしその情報こそ公式に公表しておけと

      ( 20:14 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2012年4月8日Gv

      ( ゚∋゚)まぁ、最初から公式に載せとけよってLvの情報だよね

      しかし、投稿から24h以内に反応があってしかもまとも?な内容だったので驚いてしまったよ

      ( 08:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

