
     ふぅ・・・久しぶりのGv以外の記事ですね。

     そろそろ書かないとね、ネタもどんどん期限切れだね。


     新ネタとしては・・・

     うちのBlogでもキャラが歩き出した事ですかね。

     しかたないにゃぁ、と

     通ってくださっている読者の方はお気づきでしょう。

     うちの2ndRKさんを歩かせています。

     なぜ後ろ向き?というのも

     導入時にふぁんふぁんに相談したところ


     ふぁ<むーんうぉーくさせようぜ!


     この一言でこうなりました。

     そんな事でうちのBlogの新しい看板となった2ndRK。

     なかなかに愛着があるキャラです。

     が、最近では出番がニーズ討伐になりなかなか不憫な扱い。

     そんな2ndRKさんでしたが・・・





     グロリアススピア挑戦用のコインが集まってしまった。










    120404A.jpg









    120404B.jpg










    120404C.jpg














     おーい、斜壊人中の人、リアルマネー投入して濃縮オリ買ってくれお!










     馬鹿いってんじゃねーよ、今年はメインPC買い換えてーんだよ。










     腐らねーコインなんて来年まで倉庫で濃縮させとけよ。














    120404D.jpg












    120404E.jpg











     来年までオマチクダサイ









     ま、ROが来年まで続いてればの話だけどなwwwwwwww






















    120404F.jpg









     ま、そのうちね・・・







     叩くとしたら人がいない時間帯にこっそりだけどな!!1!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. マリ | -

      Re: むーんうぉーく

      統合したら人がいない時間なんて無いからこっそり叩けないYO!
      私の統合後の些細な悩みの一つでしt

      ( 01:57 )

    2. バラム | -

      Re: Re: むーんうぉーく

      しまった、統合後の人口がすっぽり抜けていた!

      フランツの周りを人払いするしかないな(アレ

      ( 11:59 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

