
     えいぷりるふーるのGv。

     まぁ、何もないんですけどね!

     とりあえず・・・

     最近旬のよう?だったので

     2ndRKさんにムーンウォークしてもらうことに。

     大型マジェほしいね!


     で、Gv。

     今回は開始からバロンによっこら。

     VF4を焦土化し、目的のN3へ。

     すんなり通ったEMCから色んな砦にEMCで呼ばれる。

     前衛が多くて嬉しい!

     けど、グルーミーの頻度は何時もとかわらな・・・

     むしろ多かったキガスル、解せぬ!


     各地を転戦しつつのGvでしたが、目的は達成?

     最後までSLWにN3を攻められていたため、派兵も少なめ。

     そんな中L1をしっかり割ってきた勇者。

     こっちもL走ってたけど無理でした。


     中盤は主にVF2に。

     やはり水路防衛がなかなか抜けきれず。

     相手ジェネのソーンにこちらのジェネが一人でウィードで対抗。

     勝てるはずもなく・・・

     一斉にウィード、あるいはもう少しLPの頻度が多ければ早めに抜けれたかもしれませんね。

     たまたまそんな場面にしか居合わせなかっただけなのかもだけど。

     動画を見返してもタイミングが合わず、見てるだけ、という時間も多かった。

     しかし、単騎だと抜けきれるわけも無く、ウーン?

     たまにプラチナ持ったりしてたけどあれは意味あったのかな・・・

     発動はしてたけど、はてさて。


     次のGvはどうなりますかねー。 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

