
     今回は色々とカオスなGvでした?

     あとは、ステ再振りしたのでお試し兼ねてのGvでしたね。

     本当は事前にPvで試したかったけどそんな時間なかった⊂(。Д。⊂⌒`つ

     開始早々N1攻め。

     ブレイク。

     城主だったPMPが攻めてくる気配があったので防衛することに。


     N1防衛開始。

     相変わらず守護もバリケも無し。

     3バリケ前の階段上に形だけの防衛ラインを敷いて皆で遊撃。

     時間が経つにつれギャラリー増えすぎてだるくなり全員の士気低下。

     適当に放棄、撤退。


     N3攻め。

     防衛SLW。

     ほぼ入り口で押さえ込まれる。

     守護も直されどうにもならず撤退。


     VF1攻め。

     防衛SLW。

     カウンター気味?

     このあたりからVF1、VF2、N3を牽制しあい?

     というか牽制になってたのあれ・・・


     後半は砦確保へ。

     
     N1防衛 vs PMP

     コインホルダーが値崩れになった影響?

     か、どうかは定かではなかったですが相手のRK陣のStBの威力が軒並み上がってた気がしなくもない?

     ステ再振りもあるからどっちの影響だろう・・・ウーン?

     とりあえず前回より痛かった気がする。

     深い睡眠をよく決められていた場面もあったのでそのせいかもしれませんけど。

     こちらとしてはステ再振りの効果を試したく遊撃に出てうろうろと。

     メリット、デメリットは予想通り、といった所でしたかね。

     とはいえ新ステは満足。

     あとは・・・
     
    120319A.jpg

     こんな感じでウィークネス、グルーミー決めて離れずに余裕こいてる影葱を素手で何度か落としたことですかね。

     取られてもいいからとりあえずお前も落ちとけ、みたいな。

     こういう影葱が割りと多くて楽しいです。

     ペロスはもう取られると十分理解しているのでささやかな反撃、といったところでしょうか。


     N3攻め vs SLW

     入り口で押さえ込まれた感じ。

    120319B.jpg

     しかし、釘付けにされてる最中に隣まできてMS使われるとは思わなかった。

     献身・・・はついてないように見えるけど・・・

     正直びっくり。


     とはいえ、少しくらいは抵抗しとこう、と思って守護近くまで特攻。

    120319C.jpg

     ここまでこれても、通行料が武器+盾+ペロスなので火力はお察し/(^o^)\


     VF1攻め vs SLW

     正直ここから忙しくて何がなにやら・・・

     2バリケは破壊できても3バリケは破壊どころか到達も難しいという。

     3バリケ前のクランクに敷かれた防衛ラインもなかなか突破できず。

    120319E.jpg

     ここまで来れたとしても通行料は(以下ry

     2バリケ前、3バリケ前の階段下でEMCをまわすも・・・

    120319D.jpg

     これがうちのほぼフルメンバー、2PC込み。

     この後相手のEMC見ると、
     
     放置キャラだけでうちのフルメンバー超えてるんじゃないの?

     みたいな数で正直萎えた・・・

     それに加えてあじ天、FRSを同盟?協力要請?してた様子。

     今度からは・・・

     あじ豆腐ちゃんぷるー同盟?

     料理・・としても謎・・・だけど規模も謎、というか考えたくない。

     統合までの期間、こんな同盟がいる中でGvやるのかと思うと正直頭いてーです。

     攻め側にバロンが数名加わっていたとはいえINひとつ押さえ込むのにここまでか・・・

     VF1はそこまでして欲しい砦だった、ということですかね。

     どうにもならねーよこれ、ということで撤退。


     来週からのGvどうなるんだろう・・・

     統合まで@何回Gvあるのかわからないけど、For鯖のGvはもう終わってる気がしますね。


     まぁ、中旬に統合、ということは・・・

     7年前のマイグレーション時みたいに1週間のデータ凍結期間とかあるんだろうか?

     どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・


    コメント

    1. うっかりとっただけのSSですが。 | 9enIUaYc

      Re: 2012年3月19日Gv

      同時近場EMC後のSSなので重なってるキャラもいるから正確ではないでしょうけど
      IN→16キャラ
      ちゃんぷr→28キャラでしたよ
      わらた


      わらた・・・・・・・・・・・・・・ウラヤマシイ

      ( 15:24 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2012年3月19日Gv

      重なってる、というのが両方あったとして・・・目視での差が12かぁ・・・ははは、こやつめ

      わろ・・・えない/(^o^)\

      ( 18:53 )

    3. うっかりとっただけのSSですが。 | 9enIUaYc

      Re: 2012年3月19日Gv

      ちなみに↑のEMC後のSSだと結構INも人数いるよね

      やっぱり重なってるって部分があるからなんともいえませんなぁ…。

      ( 19:10 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: 2012年3月19日Gv

      ( ゚∋゚)うーん、EMC直後よりも、EMC後の動いた人数を見るほうがわかりやすそうね

      そんな絵はなかなかとれないけども!

      ( 22:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

