
     とりあえず、最近。

     ■ROGM
      重い、重すぎる、平日昼だけしかできないゲームに早代わり。
      傭兵をこっちでは捨てたい、こっちでは足りない。
      つまり、Mob襲撃いらねー。
      今月はたまたま時間があるから反応して各キャンプを防衛。
      先月のようになってしばらく放置してるとキャンプが全部更地になってそう。
      そうなるとゲームクリアかな。

     ■RO
      RJC1回戦突破。
      1.5倍?土日がんばるかもね。
      統合きたら・・・少々思うところがあり、まだ考え中。
      まだまだ非公開。

     こんな感じかな?

     次は日曜らしいです、出かける気満載だったけど家にいよう。


     あとは・・・最近もにょったこと

     おっと、中の人の心中の一部分なので気分が悪くなるのが嫌な人は開くべからず。

     ROには関係ナイデスヨ。

     相手の発言に反応して言葉を返すとき。

     『あぁ、絶対こう言われる』

     と解かっていても発言しないといけない。

     独り言かもしれない、

     が、人がいる場で同意を求めるように言われるとつい反応してしまう。

     そして予想通り当人は反切れ、ぶち切れ状態に。

     そして予想通りの言葉が返ってくる。

     解かっていても、もにょる


     こういう時どう対処すべきか・・・

     ①我慢して反応しない

     ②ぶった切る(アレ

     ③今までどおり


     どれをやっても効果はいまひとつ


     年齢関係なくいる、というか上の人ほどこの傾向は強い。

     そして、絶対に自分の非を認めない、手に負えなくなりあーもういいよ、とどうでもよくなり放り出す。

     自分の発言が原因なのに。


     ・・・


     反応してるから敵を増やしてしまうのか、しかし反応しなくても敵になる。

     まともに口論もできないと溜まりに溜まっていく


     文章にすると少しは纏まるかと思ったけど、そうでもない?

     まぁ、ゆっくり考えていくとしますかね。

     困った困った・・・


    コメント

    1. 元FOR鯖在住者 | H6hNXAII

      Re: うーん・・・

      軽く聞き流すのが吉ですねw
      サラリーマンは忍耐も給料の内かなぁ~ってw

      ( 18:36 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: うーん・・・

      コメントどうもー。
      聞き流しは大事ですね。
      問題は量が多いことですね、コマッタコマッタ・・・

      ( 00:18 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

