
     Gv・・・でしたが今は統合話で持ちきりですね。

     RJCも練習中でしたがなんともやる気を削がれた感じ。

     そんなやる気ほぼ0の状態でGvすたーと。

     VF2防衛開始。

     あじ・FRSご来店。

     落城。

     VF1に移動、防衛開始。

     SLWご来店。

     落城。

     最終確保砦を探しに各地へ~




     VF2 VS あじ天・FRS
      人数差ありすぎてどうしたものかと・・・
      あじ天・FRSは統合後は同盟/吸収合併というところですかね。
      この時期なので神器作成追い込みだったのかもしれませんが。
      この日のは人数だけでなく、皿の魔法がちょーいたかったらしいです。

     VF1 VS SLW
      人数差(ry
      去年からのレベリング完成で層が厚くなってましたねー。
      と、いうのを最後エンペ横でEMCされた時に改めて認識させられましたね。
      元々の地力に同盟全体のLvが追いついて元あった形に戻った、といった感じでしょうか。

     後半
      N2をベースにFEを転々。
      ラストのB1はギリギリでしたね。
      もう少し状況判断をしっかりしていないと落とせてなかったかも。




     だいたい こんな 感じ

     残り少ないFor鯖Gvですが、はて楽しんで出来るやら疑問です・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

