
     つまらないGv日記以外で記事あげるのは久しぶり?

     落ち着いてきたのでぼちぼち更新していきますかねー。

     と、いう事で夜も早く帰れるようになったので久しぶりにタナトスへ。

    120307B.jpg

     どうもホワイトデー用のイベントMobがそこかしこにいるらしく。

     タナトス13Fにも例外なく沸いてました。

     赤いのはビターじゃなくてミルクだと思うんだ、個人的に。

     どうみてもデビルチがビターだけど・・・




     レア?出ませんでした。

     久しぶりに来たんだからデレて鉄球くらいくれれば良かったのに・・・




     最近は白羽セット欲しさにピラ4Fにも行ってます。

     数を狩る、という面ではRKで行けば十分事足りるのですが、

     増えない経験値についかっとなって1stABをktkrスティック。

    120307A.jpg

     ということで久しぶりのME。

     殲滅速度はかなり落ちますが気分的には楽かも。

     1stABは転生アコ時代に46転職したので支援としても半端なんですよね。

     今回でばっさり支援方面を切ってME-ジュデ-アドラにしました。

     キリエ0という時代の逆行振り。

     キリエなんて囲まれたらすぐ壊れるからいいさね。

     余ったポイントはシレンにしました。

     といってもまだJob40なので有効活用できそうなシレンを取得。

     残りをアドラに回す事に。

     これで最後まで上げる楽しみが残る・・・かな・・・?

     
     まぁ、久しぶりのMEということもあって楽しかったですね。

     白羽スーツは出ませんでしたがね・・・


     この後在庫が気になる鎖集めも兼ねてニブル村にも足を運んでME。

     しかしME撃ってるとR前の詠唱速度が恋しくなりますね。

     持ち替えしても詠唱速度がそこまで変わらないし・・・




     そうですね・・・R前の詠唱速度を例えるなら・・・








    120307D.jpg











     これくらい早かった気がするね!












     これに比べてR後の詠唱速度は・・・・























    120307E.jpg







     これくらいかなぁ・・・








     詠唱時間だけはR前を意識しちゃいますね。


     しばらくはME撃ちながら材料集めて資金も稼ぎつつやっていこうかな。


    【おまけ】

     とある日のGv開始直前。

    120307C.jpg

     モザイク無しで行こうと思ったけど一応かけといた。

     Gvしてる人は気をつけようね! 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

